チラシ完成

チラシが完成しました。これからいろんな人に塾のことを知ってもらいたいと思っています。

チラシを完成させるにあたり、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

 

一つのチラシを作る中で自分自身、新たな学びがあり、とてもよい経験になったと思っています。まだ、塾を始めて本当に間もないですが、日々、自分にとっては勉強。また、様々な仕事、社会的な立場がある中で、自分という人間がこのような活動をさせていただいているということを改めて実感し、周りに感謝する日々です。

 

ぜひ、チラシを通してたくさんの人に塾のことを知っていただきたいですし、自分自身もまだまだ勉強途中ですので、一つ一つのことから学びを多く得ていきたいです。 

 

何事も周りのおかげ…だからこそ、地域に貢献する塾にしていきたいと思っています。