看板

土曜日に久我山駅降りてすぐのところで教室を開かせていただいています。

 

目立つようにと、看板?をつけました。

手作り感はありますが、これもまた教材作りと同じような感じでなかなか面白いです。

色々と微調整も行わないといけないと感じたのでまた改良をする予定です。

 

教室を開ける前には、少し近隣のお店の方々にチラシと名刺で挨拶周りもしました。

久我山は、いろんな個人商店があって何だかアットホームな感じでなかなかいいところだな、と感じてます。

 

ちょっとずつですが、塾のことを知っている人も増えてきているようです。嬉しいです。

 

久我山教室は、毎週土曜に久我山駅近くのミモザビル2Fでやってます。