外出

といっても遊びに行ったわけではありません! 

(遊び…ここ最近、何だか生活からほど遠い言葉になりつつある 苦笑)

 

昨日は、区外の特別支援教育系の2つのNPO法人様にご挨拶もかねてチラシと名刺をお渡ししてきました。

快く対応していただき大変感謝です。

 

部屋でずっと作業していますと、外に出るのはとても貴重な感じになります。勤めていた時には、毎日乗っていた山手線も何だか新鮮です 笑 このようにして区外に出るのもいい気分転換になります。

 

しかし、この真夏日にも関わらず、長袖のスーツのサラリーマンの方々を見ていると本当に頭が下がる思いです。東京のサラリーマンはタフだ・・・

 

 

↑おお!塾っぽくなってきた!?