夏期講習のご案内

今日が6月20日であと1か月で夏休みです。

子どもにとっては嬉しい、親御さんにとっては、日中お子様のお世話をしないといけない忙しい日々、といったところでしょうか。

 

というわけで夏期講習を予定しています。詳しい内容は後日アップします。

 

講座を特別に用意するものではなく、個別にその子に応じた指導内容にしていきます。

夏期講習と言えば、私は大学受験のために浪人して予備校に通った1年があります。夏には、夏期講習をたくさん受けました。

 

短い夏期講習のみで「実力がつく」というのは少し考えものですが、「きっかけ」には大いになります。例えば、苦手に思っていた教科が案外面白いものだ、勉強が苦手だと思っていたが、意外と自分にもできることがあるかもしれない…等。

 

そんな気持ちの「きっかけ」を与えるような夏期講習にしていきたいと思っています。

 

対象は正式入会をされていない方です。これを機にすたでぃあ の学習を体験してみてはいかがでしょうか。

ご連絡お待ちしています。