やることいろいろ

毎日寒いですね。皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

さて、公表するのはもう少し待とうと思っていましたが、もったいぶってもしょうがないと思うのでお伝えします。半分試験的なのですが…

 

You tubeチャンネル開設しました~  え~~~!?

 

https://www.youtube.com/channel/UCPYo3pjDdbc47EwRY_9HpvA?view_as=subscriber

 

正直、恥ずかしいです。はい。

 

授業動画をのせています。基本的に塾生の自学学習を助ける意味で始めてみました。塾生の人は限定公開でオリジナルの授業動画をお送りすることもできます。

ということなのですが、私の自己研鑽の意味もあり、自分の授業を客観的に見ることで少しでも技術を磨きたい思いもあるのです。

 

打倒、「スタディサ〇リ」と思い、撮り始めた授業動画ですが、まだまだ!と思って気持ちを高めているところもあります。

 

他にも、イベント、保護者向け勉強会等、夢は膨らみますが、私の今やるべきことは、目の前の生徒、授業に全力を注ぐことであります。

ネット上ではなく、まず教室の授業、そこはしっかりとやっていかなければ~!