塾PR サザエさん風

ちわー、三河屋ですー。

 

あら~サブちゃんこんにちは。

 

いやーそのサブちゃんってやめてくださいよ~サブちゃんって言ったら、北島三郎しか思い浮かびませんよ。

僕、三郎なんですよ。三郎って呼んでください。あ、でもそうするとロッテのサブローになってしまいますかね・・・

 

そんなこと気にすることないのよ、サブちゃんはサブちゃんのままでいいじゃない。

 

そうすかね・・・なんか自信が湧いてきたっす!はい、これお醤油です。

 

はい、ありがとう。あれ何そのチラシ・・・「学習支援塾すたでぃあ?」

知らないわ~というか、なんで平仮名なのかしら?

 

あ~これ西永福にある塾なんですよ、世田谷の子も通ってますよ~かもめ第三小学校の子はいませんけどね!フィクションですから!

かつお君もどうですかね?

 

かつお~いるかしら、かつお、あなた塾に行ったらいいんじゃない?

 

姉さんやめてよ、僕は中島と野球をやりたいんだよ!勉強はこりごりだよ!

 

さて・・・

当塾は、世田谷・杉並の生徒さんが多いです。

 

通常学級の子も在籍しております。大手塾よりもアットホームな塾で学びたい方、成績アップをねらいたい方はぜひ!

 

個別指導は空きがない状態ですが、学年によっては、小学生の少人数指導、中学生の少人数指導、集団指導は空きがございます。

 

ご連絡お待ちしております。