2021年の総括!

2021年の総括。

まだあと2日ありますが・・・

 

上半期。コロナがなかなか終わらない中、実は様々なプロジェクト?を試しておりました。

あれやこれやと、奔走しておりましたが、これがなかなか💦上手く流れに乗ることが難しいな~としみじみ感じておりました。

 

そんな中、個人的には都市伝説動画にハマっていた・・・

 

何やってんだ!ということで、下半期。

何といっても、スタッフが増えたことが喜ばしい。子ども達も嬉しそう。一緒に働いてくれるスタッフがいることに本当に感謝しております。今まではほとんど一人でやっておりましたので苦笑

 

塾イベントもできましたし、地域貢献?の一環としてふらっと永福での発達心理学講座もできました。

周りがあってこそだと、事あるごとに感じております。

 

何だかんだで長引くコロナ禍ですが、そんな中、ついてきてくれる子ども達、保護者の方々、スタッフのおかげで塾が継続できていると心の底から思っています。ありがとうございます!

 

来年はもっともっと、生徒達の笑顔が増えるような塾にしていきたいと考えています!

皆が行きたい塾に!