雪が降った。

教材を買いに吉祥寺に行きました。雪がパラパラと舞っておりました。

帰りには積もっていて、まさかこんなに降るとは思いませんでした。ちょっとびっくり。

今日は、遠く埼玉の方から、将来塾を立ち上げを考えているという、とある学校の先生がHPを見つけてくれ、塾を一度見てみたいとのことで、見学に来てくださりました。

 

私も塾を立ち上げる前に色んな人にお世話になり、立ち上げたこともあり、快く受け入れました。

何というか、自分自身が今度は塾の立ち上げを応援する立場になるとは、時の流れを感じますし、周りへの感謝や、率直に嬉しい気持ちです。

 

同じような志、想いを持つ人と出会えて本当に良かったと思っています。