スタッフ募集

最近は、公立学校の先生不足がよくニュースで上がっています。

公立学校の大変さは私も経験があるのでよくよくわかります。

 

私はある程度、塾をやりたい、ということで目標を立てて退職をしましたが、道半ばで辞めてしまった先生も多いことと思います。

そういうわけで、塾の生徒もお世話になっている公立学校にもぜひ先生方は必要だと思いますし、居てほしいところなのですが、もし、もうお辞めになった方、ブランクがあるが、学校は少し躊躇する方、塾という道もあります。

 

塾は学校とは違う大変さもありますが、何より子どもへの授業にかける時間の比率がとても多いです。当塾のような少人数の場所は一人ひとりに向き合うことができます。

 

興味のある方はスタッフ募集ページから!

 

だが、情熱はある!