J-WAVEで塾PRをさせていただきました

ラジオ放送局、J-WAVEの「STEP ONE」という番組の商品・サービスPRコーナー(CHEER UP WORKERS)に出させていただきました。

本当に貴重な機会を与えていただき、関係者の皆様、ありがとうございました。サッシャさん、ノイハウス萌菜さんともお話させていただき、大変光栄でした。上手に進行をしていただき、私も少しずつ緊張がほぐれお話を何とかすることができました。

 

お話しているときは頭が真っ白で無我夢中でしたが、言いたいことは、「学習につまずきがある子が沢山いて、そのための塾があるよ!」ということでした。塾に通うお子様がいない方もこのような塾があるということで、今の教育、社会課題を考えていただければ幸いです。

radikoのタイムフリーでも聞けます。

 

radiko

https://radiko.jp/

 

STEP ONE(CHEER UP WORKERS) HP

https://www.j-wave.co.jp/original/stepone/workers/

 

X

https://twitter.com/stepone813/status/1752527477325578455?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

 

思えば、勤め人の時、朝に満員電車の中でiPodでJ-WAVEのラジオを聞きながら通勤し、独立してからは寂しさを紛らわすようにJ-WAVEを聴きながら仕事をしていました苦笑 J-WAVEに支えられていたような気がします・・・

 

このような形で今回、塾のPRをさせていただいたこと、自分の今までの生活ともリンクし本当にありがたく感じています。

関係者の皆様、ありがとうございました。またこのような機会は日々の生徒と保護者の皆様との教育活動が続いているからこそです。重ねて御礼を申し上げます。